怖い話・都市伝説多数!!

最新情報

2016年9月29日
伝説系都市伝説
NENS(ネンズ)
 アメリカ留学中に、学校のアジア系の女の子が話してくれた話。 これはその町では結構有名な話だったみた・・・
2016年9月29日
伝説系都市伝説
鮫島事件
 かつて2ちゃんねるが今よりもっとアンダーグラウンドに近かった頃、今では伝説となった「鮫島事件」が発・・・
2016年9月27日
伝説系都市伝説
牛の首異聞
 戦前のある村での話だそうです。 その村には森と川を挟んだところに隣村がありました。 (仮に「ある村・・・
2016年9月27日
伝説系都市伝説
杉沢村
 地図から消された村・・・杉沢村。 今から50年ほど昔、青森県八甲田山系の裾野に杉沢村という小さな村・・・
2016年9月27日
伝説系都市伝説
『さっちゃんの唄』の さいごの9番目
 さっちゃんはね とっても さみしい おんなのこ だから いっしょに あそびましょ この唄が夜中の3・・・

NENS(ネンズ)

baraab200r
 

 アメリカ留学中に、学校のアジア系の女の子が話してくれた話。 これはその町では結構有名な話だったみた・・・

鮫島事件

baraab200r
 

 かつて2ちゃんねるが今よりもっとアンダーグラウンドに近かった頃、今では伝説となった「鮫島事件」が発・・・

牛の首異聞

baraab200r
 

 戦前のある村での話だそうです。 その村には森と川を挟んだところに隣村がありました。 (仮に「ある村・・・

杉沢村

baraab200r
 

 地図から消された村・・・杉沢村。 今から50年ほど昔、青森県八甲田山系の裾野に杉沢村という小さな村・・・

『さっちゃんの唄』の さいごの9番目

baraab200r
 

 さっちゃんはね とっても さみしい おんなのこ だから いっしょに あそびましょ この唄が夜中の3・・・

歌手Aの放送事故事件

baraab200r
 

 1988年の事である。 この年の10月3日、埼玉県に住む少女が、強姦後に殺害されるという事件が発生・・・

呪われた曲

baraab200r
 

 聞いた者を死に追いやる呪われた曲を御存じだろうか? その曲の名は「暗い日曜日/1933年シェレッシ・・・

みの※んた5人説

baraab200r
 

 最近話題となったこの都市伝説は、いわゆる「おもしろ系」といわれるジャンルの一種である。 ①テレビや・・・

となりのトトロの噂

baraab200r
 

 これは宮崎駿のアニメ「となりのトトロ」に関する都市伝説である。 ・「トトロ」や「まっくろくろすけ」・・・

死亡していた徳光アナ

baraab200r
 

 もしも、自分の知らない間に、公的に死んだことになっていたら、あなたならどうするだろうか。 これはあ・・・

このページの先頭へ