一緒にレンタル・・・

既読ボタン
  • 既読 (1)
スポンサードリンク

俺が高校生の頃でした。当時B級のホラーが好きで毎週のようにレンタルしてたんですが、映画のカタログとかを見てずっと借りて見たかった「ネクロマンティック」を借りたのです。

この映画知ってる人もいるかも知れませんが、ドイツの映画で本国ドイツではフィルム完全廃棄処分を命じられたかなりやばい映画です。

この映画を借りようとしてレンタルショップにいくといつも借りられていたのですが、ついにあるのを発見して迷わずレンタルしたんです。どうやらそのとき「何か」も一緒にレンタルしたようで・・・

その日の夜でした。いつも映画は自分の部屋で見ていて、この日も夜の8時すぎくらいからまず半分ほど見て、途中で風呂に入ってリビングでテレビみたりくつろいで11時くらいに自分の部屋に戻ったんです。
部屋に入ったとたんもう空気が違うんです。霊感はそんなにない俺ですら明らかに空気がよどんで重いのが分かりました。

ちょっとやばいかもって思いながらも続きが見たくて残りの全部を見ました。かなり集中してたので終わって我に返ると後ろに人の気配がしました。まじでやばいと思って恐る恐る振り返っても、そこまで霊感ないんで何も見えなかったんですが、歯磨きとトイレを済まして部屋に戻るとやっぱり空気が違うんでかなり怖くて電気つけて音楽かけて無理やり寝ました。

翌朝家族から異変を聞きました。自分は何もなかったんですが、姉貴が寝てる部屋に夜中誰か入ってきてベッドの周りをウロウロ歩いてたと言い、母も明け方誰かが階段を降りて行く音が聞こえたというんです。

俺は爆睡してたので全く分かりませんでしたがその映画と一緒に何か連れてきたんだと思い、その日のうちに返却しました。
すると部屋の空気も元に戻り異変もなくなりました。

それ以来やばそうなホラーは借りてません。。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (1)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ