天井

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

2,3年前に横浜駅近くの賃貸部屋に住んでいたときの話です。

住んでいた部屋は天井が高く、そのせいか部屋が広く感じられました。
また周りの相場よりも少し家賃は低かったです。
それが気にいり借りたのですが・・・。

その部屋には時々その当時付き合っていた彼女が泊まりにきていました。
彼女は霊感が強い人です。
彼女がとった写真には光の玉みたいなものが写ることが普通にありました。
また歩いていると「あそこにいる」ということもありました。

部屋を借りて2年後
契約更新切でその部屋から引越したあとに彼女に言われたことなんですが

天井に女性の霊がいて下をずっと見ていたそうです。
特に悪さする霊でもないし、怖がるとおもって言わなかったそうですが・・・。
マンションの廊下にも何体かいたそうな。
今おもえばその女性にもずっと居るなら家賃を半分だしてほしかったです(笑)

またそのマンションは中庭(半分は駐車場)みたいな感じで
建物の真ん中がぽっかり空いている構造でした。
これは霊が溜まりやすい形らしいです。

ちなみにこのマンションは住んでいる間に放火(かなり燃え上がっていました)があったり、空巣があったりいろいろなことがあったマンションです。
これは人の仕業なので霊とは関係ないとおもいますが・・・。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ