福岡で

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

昔、今一緒に仕事やってる友人と行った時のことを話してみようと思います。恐くないかもしれませんが・・・・・

今はなかなか行けないようですが当時ぜんぜん旧トンネルも行ける時代でした。

その日は、友人と彼女、彼女の友達と4人で遊ぼうということになりました。まーとりあえず犬鳴峠にGOみたいな感じになりました。それまで何回も同じノリで行ったこともありましたし、何もないので写真も撮ったことなんかもありました・・・・・
その日もまったく同じように何の変哲もないいつもと同じなので車のライトを消して四人で手をつないで暗い中、まったく光のない中を歩いてみようということになりました。

まず出口に向かって左が俺。友達の彼女の友達(B)。友達の彼女(A)。一番右が友人です。手をつないでいたので俺の手と一番右の友人の手だけが何も触っていないということになります。

早速、車(もちろんエンジン切ってます)から降りてトンネルを歩きました。なにやら本当に恐かったというより見えないほうが先にきてしまうぐらい暗かったです。そして無音・・・・

どのぐらい歩いたでしょうか?

!!!!!!

いきなり俺の横のB子ちゃんが頭が痛いと言い出しました。はいはいキタキタこんな子いるんだよねー的な感じで思っていました。ちょっとドキっっとしましたが、まー暗いし恐いししょうがないかと思っていたら結構マジで言い出したのでとりあえず車に戻りました。

彼女、頭を怪我してめっちゃ出血していたのです・・・・・

そこにいた四人ともビックリしてしまいとりあえず病院に車を走らせました。4人が4人みんな真剣に看病というか女の子を気遣いとにかく走りました。ERばりっ!!!

ふと・・・っていうかどこでどうなって頭を怪我するんだろう?と思いました。

横一列になって自由になっている手は俺と友人。

当然殴ったりはしません。。。。。

っていうか恐くなりました・・・・・

そう思いながら助手席に乗っていました。友人もあせっていて車をめっちゃ飛ばして病院に行っていました。

すると・・・・・突然・・・・・

ビカっ!!!!!!っと激しく光ました。

警察のオービスに引っかるというおまけつきでした。

まーオービスは説明できてもトンネルの中の出来事はいまだに説明できません。。。。。

今でも酒飲んでこの話になりますが不思議な体験でした。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ