謎の人影

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

つい一昨日のことなんですが、午前1時ころに自宅を出て、実家に向かうために向かいにあるマンションの前を通ったんですけど、なんか視線を感じたんですよ。

で、ぱっとそっちを見たら、一階の明かりのついた窓から老女らしき人がこっちを見てたんです。
逆光なんで顔はわからないんですが、白髪だってことは分かりました。

一瞬、ドキッとしたんですけど、ああ、人だなって思って、
こっちもよく分からないんで歩きながら凝視してたんですけど、普通、視線をはずしたり顔の向き変えたりしますよね。

それがずっとこっち見たまんまなんです。なんか人形みたいに固まってるの。
夜中なんで私の他に歩いてるひとはいないし、いったい何を見ているのか不明。

部屋のなかは明るいし、お化けとかは思いませんけど、なんかすごいやーな気分でなるべく見ないようにして通り過ぎましたが。
最後まで身じろぎしないで窓の外を見ていました。
いったい何だったんだろう。(ToT)

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ