ホテルでの心霊体験

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

あたしが不思議体験をしたのは、ディズニーリゾートのホテルでした。
仲良しの友達と二人で始めて泊まった日。

夜ふと目が覚めて、時計を見ると深夜1時すぎ。
そうこうしてるうちに、「パチンパチン」とラップ音が聞こえてきて、その瞬間金縛りにあいました。
「疲れてるしなぁ」と、少し冷静に思いつつ、何をみるわけでもなく、そのまま眠りに。

そして、夢を見ました。地震が起こる夢。
どこかわからないけど、大型の地震。

そして朝。怖がりな友達だったので、夜のことは何も言わずにテレビをつけました。
すると、

「タイで大地震」(あの津波ではないです。)

あの夢は、ただの夢じゃなかったんだ!
びっくりして、さすがに友達に話しました。
友達もびっくり。

後日、ホテルで撮った写真を見ると、たくさんのオーブが写ってました。あんまりいい部屋じゃなかったんだろうなぁ。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ