予言?

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

同じ部署の先輩に、とても霊感が強いという女性がいまして。。。
ある日、数人で、戸籍か何かの文書整理をしていた時、
その先輩が、会社の隣りにあるマンションのドアの前の渡り廊下のような所を
じーっと見つめて、「あれ?」って言ったので、「何ですか?」ってしつこく聞くと、
「いまね、人が歩いてると思ったんだけど、人じゃなかった」って言うんです。
それだけならまだしも、その後にポツリと
「誰か死ぬのかなぁ?」ってつぶやいたんです。ゾォ~っときました
普段も、私の顔見て、「今、50才くらいのおじさんが、suさんに重なって消えたよ」
とか、恐ろしい事言うんですよ。信じたくないんで、誰か死ぬのかなぁ・・・も
信じないようになんとなく流してましたが、
一週間くらい経った頃、本当にパートさんが、
お風呂場で原因不明の事故で亡くなられました。
本当に予言?が当たっちゃったんです。
それから彼女のオッカナイ話は信じるようになりましたが
困った事に、会社に沢山霊がいるみたいで。。。そんなにおっきい会社では無いのに
何人ものひとが、霊との遭遇をしている会社だったんですよ。辞めてよかったかも

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ