禁忌地

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

数年前に今の土地に嫁いで来ました。
自然豊かな田舎の集落です。

近くに新しい綺麗な家が1軒ありますがそこの土地が問題ありなんです。
その前を通るとどうも具合が悪くなるんです。

気持ちが悪くなり、めまいがするような。
夕食時に私が何気なく妊娠中は何故かあの家避けて通ったと話した時義父母が目を見合わし重い口を開きました。

その土地は過去40年に4世帯もの人が入れ替わっているのですが全員普通じゃなくなっていくんです。
精神を病んだり、自殺をしたり、繰り返し繰り返し原因不明の病気になったり、ある人は先妻が自殺したため後妻を迎えたが「先妻が化けてでる」と近所に触れ回り精神を病んで出て行ったそうです。

長い間空き地になっていたところ今の家を建てて現在の家族が住んでいますが、数年前臨月間近で流産しました。
霊や迷信をまったく信じていないという義父ですが話の最後に「あそこは宮前だからな…」とつぶやくように言いました。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ