アメリカでのこと

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

去年の12月のことです。

私の専門学校では、2年の12月に海外研修というものがあります。
私のいるコースは、アメリカロサンゼルスに行くことになりました。

4日目の夜、仲の良い友人の部屋に行きました。
なぜか、それまでは2つ隣だったにも関わらず、その部屋には行きませんでした。
というのも、その部屋に入るのを本能的に嫌っていたように思えます。

その部屋は2人部屋でした。普段から仲のいい2人と自分で、ベッドの上で明日のディズニーランドについて話してました。
私は入り口の方を向きながら座り、友人2人は入り口を背にして座っていました。

すると、友達の後ろをちらちらと動く影が…。
私は以前から、はっきりとは見えないのですが霊感があるようなのです。
ここ2・3ヶ月その様なことが続いていたので、無視をして話を続けていたのです。

5分ほどたった頃、友人の1人と私は入り口の方向に反応しました。
私の位置からはからははっきりと見えました。

…女がこちらを覗いていたのです。体は死角になって見えませんでしたが。
髪は黒髪でしたが、色はとても白かったと思います。

その夜、彼は寝ているとき誰かが上に乗っていたそうです…。

あの部屋に霊は2人いました。
女の霊と子供の霊が…。
ちらつく影は子供の霊だったようです。
その友人に確認したところ私と同じことを言ってました。

帰国してから、何も見なかった友人も霊を目撃するようになりました。

2・3ヶ月影が、ちらついていたのは私の家だったのですが、友人もそれを見ていました。
帰国してからは見なくなりましたが…。
そして、その友人ともあまり話さなくなりました。

アメリカで見たのは、私の家にいた霊だったのでしょうか?
それとも…。

ただ言えるのは私が霊を見るのは、必ずと言っていいほど、あの友人がいるときなのです。

それはつまり、彼に…。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ