文化放送のラジオにて

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

当時やっていた番組
『斎藤和美のトンカツワイド』
その中の夏の怪談のコーナーを聞いていた時の事です。

万華鏡と言う歌のバックに
女の人の声が入ってるって言うので
聞いてみようって話でした。
(今では解明されてますが)

一回目の曲が流れおわって
もう一度確認の為に二回目の曲を流すというので

一回目、わからなかった私は、二回目の曲に食い付いて聞き入ってました。

らららら~ん♪

うおぉおうおぉあぁッ!

男の人の大きな呻き声が
両耳すぐ側から聞こえましたッ

ラジオからじゃなく
耳の後ろから、両耳に直接というか
耳で聞いてるんじゃなく
直接脳で聞く感じ

びっくりして、飛び上がった私は
パニック状態になりながら
めちゃめちゃ色んなラジオのボタンを押しスイッチを切りました。

心臓がばっくんばっくん
汗がじわっとさせながら

今の声なに!?

ラ、ラジオ!?

恐る恐るラジオのスイッチを入れてみると

曲が終わった後らしく

『本当だ~…女の人の声がしますねぇ…』って言ってるところでした。

番組のドッキリかと思い

次の日、その番組のリスナーの友達に聞いたけど
二回目も普通に流してたとの事です。

設定していたボリュームでは、ありえない大きさの声
あれは何だったのだろうと
今でもわかりません。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ