小学校

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

小学校の時の話です。
給食の時間にみんなで机くっつけてご飯食べてたんですが。
そのとき怖い話で盛り上がってました。それで何気なく後ろが気になるときってあるじゃないですか?
それで一瞬振り向いてすぐ前向いたんですが、
その一瞬のときに自分の後ろにスーツきてマントしてる奇妙な
おじさん?が立ってたんですよ。それでそのときは何もなかったんですが、、、

最近この話を友達にしたら
本当にいるんだぁ~、って言われて。えっ???
って思ったらそいつの話だと
友達がちょっと前にバイクで事故って意識不明の重態だったらしいのですが。あとでその友達から話を聞いたら
なんか不思議な空間を歩いてて横にはさっき自分が書いたのと
同じ感じの人がそのこの手を引いて歩いてたらしいんです。
それで前を見たら、遠くの方に死んだはずのおばあちゃん
とかが立ってて
まだ来ちゃだめーーーーーーー
って叫んできたらしいのです。
それで怖くなって手を振り解いて反対方向に走っていったら
意識を取り戻したとか。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ