犬鳴峠

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

さっき支店長が、エラく興奮した様子で近寄ってきて『犬鳴峠って知ってる?』と話し掛けてきた。

福岡の超有名な心霊スポットの話かと聞いてみたら、泉佐野市にも似た地名があって、そちらの話だったんだけど。
(犬鳴山温泉近くの峠道らしい)

伝聞なので、どこまでマジなのか分からんが…
ウチの乗務員の知り合いが体験した話なんだと。

つい先日、和歌山方面から帰る際に犬鳴山温泉近くの峠道を通過していたら、女性が一人トボトボと歩いていたそうな。
深夜に女性が峠道を一人歩いてるってのは、ありがちな怪談じゃーんwwと、テキトーに聞こうとしてました。

これまたありがちに車を止めて『こんなトコ一人だと危ないから、麓まで乗せていってあげよーか?』と聞いた当事者。女の子は二つ返事で後部座席に乗った。

『…お家の人、心配してるんじゃない?なんでこんなトコに一人で居たの?』
『【お父さんの知り合い】に連れて来られて途中で降ろされての…』
『(ひでぇオッサンだな…)で、お嬢ちゃんなんて名前なの?』

『…よしかわゆり…』

『(?どっかで聞いた名前だな…)って!』

振り返ったら、女の子は消えていました…

当事者さん、自宅で興奮して奥さんに伝えたところ、些細な情報かも知れないけど、警察に情報提供したほうが良いと言われて警察に報告に行ったそうです。

警察の話では…

【 同 様 の 報 告 が 既 に 5 件 】

寄せられていたとの事。

仮にコレが本当の話であれば…

父親の知人による犯行で、既に…

どんな形であれ、早く解決してもらいたい事件を思い出してしまいました

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ