集会所

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

当時から飲食で働いて居たため帰りはいつも深夜になってました。
その日も夜中に部屋に帰ってきて玄関のドアを開けて開いてみたら
居るんです。居るんです。。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
わけもわからないけどたくさんたくさん部屋の中になんか居るんです。。

よくテレビで霊能者がこれより先に行かないでください!ってあるでしょ!
あの世界ですよ!!これはもう部屋には入れませんでしたね(^^;)

このくらい強い霊気やとわからない人はいないんじゃないかってくらい
すぐにドアを閉めてマンションをあとにしました。

うちのマンションは正面玄関をでてそのまま直進の道をまっすぐで
駅の方に向かうのですが 歩き始めてすぐにふと気になって後ろを見たら
( ちょうど自分の部屋が真後ろになってるんですが )
4階の自分の部屋のカーテンが少し開いているんです。。
そして真っ暗の部屋の窓にも関わらず
女の人の顔がその隙間から浮き出てこちらを見ていたのです。。。

いまでもあの顔は忘れられないほど奇怪な女の人でした。。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ