ドライバー

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

ある日友達と何人かで海岸沿いの道をドライブしていると、遠くの方で一台の車が見えていました。その車は何故か反対車線に入ったりスピードが遅くなったりと変な動きをしていたそうです。

気になったドライバーが「前の車何か変な動きしてるぞ!スピードをあげて見に行こうぜ」とみんなに話、車のスピードをあげて前の車に追いつこうとしました。すると…助手席の子が「曲がって!!」と急に叫び始めました。「えっ?どうしたの?」とドライバーが聞いたのですが「良いから早く曲がって!!」っと助手席の子が言うので仕方なく曲がりました。

そして、少し経ってやっと落ち着いたときに「どうしたんだよ?」とその子に聞いてみました。するとその子は…「みんな見えなかったの?あの前の車……助手席の人が運転席の人をナイフでグサグサ刺してたんだよ!!」と言ったそうです。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ