どうしよう

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

友達と高校生同士の合コンを計画したんですけど、

その当日、自分はうきうきして合コンに挑みました。

相手の女の子たちもいい感じでさらにうきうきに♪

だけど少し気になったのが女の子が一人多いこと。

だけど、皆可愛かったので気にせずに店に入った。

会話を楽しんでいたらどうも一人だけ誰にも相手にされていない女の子がいた。

少し可哀想だと思い、その子に絡んだが別に感じが悪い分けでもなく二人で話も盛り上がった。

終わったあと、皆で番号をその子と番号も交換した。

帰ってその子の番号に掛けたら自分の家の何処からか、着信音が聞こえるんです。

その音の出処を探しても見付からず、いつかけても毎回、自分の家から音がなるんです。

どうしたらいいでしょうか。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ