保育士

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

保育士をしているのですが子供がお昼寝中、保育室で雑務をしていました。
私の前には一人別の保育士が座っていました。
そして突然、本当に突然、耳元で女性に『ねぇ…』って囁かれたんです。
吐息も感じました。
『!?』と顔あげたら前の保育士も同時に顔をあげたのです!
『何々?!』と少しパニックになったら前の人が『今…女の人に囁かれたんですけど…』って、、、。
周りをみたら他の保育士もいましたが、どう考えても囁かれたところで聞こえない距離に…。
私以外に同時に聞いたので聞き間違いではないはず…。
そして その次の日
テラス(二階のベランダのようなところ)で子供たちと遊んでいたら、一人の男の子が急に…
『ねぇ。あそこに髪の長い女の人がいるね』ってつぶやきました。
『えっ?』と指差す方向を見ると…滑り台があるだけ、その後ろは柵のみ…。
人、一人いませんでした。かなりゾーッとしたのを覚えています。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ