母から一言

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

これは私が19の時の話ですが、友達と某有名な心霊スポットに二人で行きました。私は霊感がそれなりにある方なので現場に着いて、ものすごく嫌な感じを受けましたのですぐ帰るように友達に言いましが、友達はオモシロがっておりしばらくその現場にいました。

帰りの車内でその友達が肩が重たい気がすると言っていました。
実は私は分かっていました。それが何なのかを。

その友達は家が福岡なので次の日の朝帰っていきました。
そしてその夜私の携帯が鳴り驚くべき事実を知りました。

彼が夕方事故で亡くなった事を。
私は彼を見殺しにしてしまったんです。

この話には続きがあります

私が夜家に帰り、母から一言。

○○君昼間に来たよ・・っと

私は耳を疑いました。

私が家にいない事を母が告げると少し待たせてくれっと言って家にあがったそうです。
その後、気付いたらもういなかったので母は帰ったと思ったそうです。

ちなみに母は私より霊感が強いです。

私に何か伝えたい事があったのかどうかは分かりませんが今でも謎のままです

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ