興味ある方は

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

恐怖体験とかではないんですが、数年前こんな話を聞きました。
(知ってる人もいるかもしれません。)

まず、目を閉じて自分の家の玄関に立ってるのをイメージする。
次に、家の中に入り、家の中を全て見て回る。もちろん、風呂やトイレ、兄弟親の部屋も欠かさず
その時、家の中に知らない人や知り合いとかを見たらその人を覚えておいて下さい。
そして、一通り見て終わったら、玄関に戻って目を開けて下さい。
此は何かと言うと、家の中で見た人の霊が家に居るというらしいのです。
まだ生きてる人やペットが居た場合、その人(動物)は貴方にとって特別な存在だそうです(確かそんな感じ;)

これは、多少霊感があると言っていた友人から聞いた話です。
先輩とかに試してみたら、家のテレビの画面の端に顔が2~3個あったそうです。
ちょっと冷や汗かきました。
ちなみに私はペットが出てきました。まだ生きてます(笑)
でも、不思議な事に、私の足の下をすり抜ける様に走っていきました。
ウチの犬は、家族が帰ってくると、出迎えてくれて、足元でジャンプしたりするのですが、何故かすり抜けて行って、それきり現れませんでした。
ちょっとびっくり

みなさんも試してみて下さい。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ