変な夢

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

実際に体験した話なんですけど、高2の時に一軒家に引越しし1ヵ月後くらいして変な夢をみました。
その夢の内容は自分の部屋のテレビに全身白い服を着た女の人が映っているというものでした。

その夢を見た後急に金縛りになりました。
金縛りにあったのは初めてで、意識はあるのに体を動かそうとしても動かない奇妙な感覚。

少しして体が動くようになり完全に目が覚めた時には体中震えていた。
そのことを家族に話しても金縛りと幽霊は全然関係ないと否定された。

そして金縛りがあった3日後にまた同じ夢をみて金縛りにあった。
まったく同じ状況が2回もあったので本当に怖くなり、少しの間寝るときは兄貴の部屋で寝かせてもらった。

それからまた自分の部屋で寝ても夢も金縛りにもならなくなったけど、あの夢はなんだったんだろう?
幽霊だったのか?
ただの自分が考えすぎなのか?どっちだろう…

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ