心霊スポット

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

今年のお盆に七人ぐらいで地元では超有名な心霊スポットに行った時、
そこはいかにもって感じの廃墟になった民宿で
そこには今までいろんな奴らが入ってその民宿は結構荒らされてました。

いつの間にかそこには有刺鉄線が付き、中に入るのがかなり困難になってしまいましたが、
無理やりみんなでその民宿に入り、とりあえずグルっと回ってこようとしたとき
霊感が強い友人が「あかん!あかん!めっちゃこっち誘ってる。しかも隠れてる。

俺しか見えへんのに。」とか言い出し、
俺らは「ああ、またや。こいつまた俺らビビらそうとしてる。」とか思ってる瞬間、
その霊感強い奴が出口にダッシュ!
それ見たほかの友達もダッシュ!有刺鉄線関係なくとれあえずダッシュして出口まで出てきました。

俺は着てた服が有刺鉄線で軽く破けてへこんでいると、1人の友達が
「あかん!帽子落としてきた。誰か一緒に取りにいかへん?」て言い出したので
とりあえず3人で取りにいくことにまりました。ジャンケンで取りに行く不幸な奴を決めてたら
また霊感強い奴が「おい!帽子あきらめろ!もう帰るぞ!」

俺はズボンが破れたのにムカついていたのでそいつに「こら!お前さっきからなにビビってんねん!
お前がダッシュせんかったら俺のズボンもあいつの帽子も無事やってんぞ!」
とそいつに食って掛かろうとしたとき、

「お前あの有刺鉄線の向こう見てみいや。」

見てみるとその有刺鉄線の向こうで小さい子供っぽい人が
妙にガラガラ声で友達の帽子を人差し指で回しながら、
「こいや。こいや。とりにこいや。」それ見た俺らはもちろん普通に帰りました。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ