目白の大学

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

リアルに2、3日前の話です。
聞いた話です。

言っちゃっていいのかな・・・目白の大学です。
その人がお化け屋敷を作っていると、数人が背後から気配を感じて仕方が無かったそうです。
その日、作業をしていたら、トイレから【うわあ~!!!】という男の悲鳴が!

みんなで駆け寄ると、床にへたりこんだH君が一番奥のトイレを指差しています。
そこから誰か覗いていたそうです。
一瞬みえたその人は、火事か何かで黒こげになった子供に見えたそうです。

H君は一人だったそうで、周りのみんなが気のせいだと諭しても震えが止まらず、翌日から来なくなったそうです。
そのトイレ、お化け屋敷のある304号室のすぐ隣にあるらしいです。
あくまで聞いた話なんですが、自分でもちょっといってみるかもしれません。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ