幽霊屋敷

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

この題名の幽霊屋敷とは、うちの家のことです(笑)
もうホント…怖いことがありすぎで慣れちゃいましたけどあせあせ

いろいろありますが、昨日あったことをはなしたいと思います。
俺の部屋は2階なんですが、いつも通り寝てると、階段を登る音が聞こえました。
ああ、姉が登ってきたのかと思いましたが、なんかおかしいんです。自分の部屋のドアは一部がガラスで出来ているんで、階段の電気がついたらすぐまぶしくてわかるはずなのに、その時は階段の電気がついていないんです。電気はついてないのに、あがってくる音だけは聞こえるんです。しかも確実に音は大きくなってきて、突き当たりの俺の部屋のドアの前に来たところで、音がしなくなりました。もう怖いのなんのって…怖いので、布団を被ると、今度は部屋の壁がピシパシきしみ始めたんです。
もうホントに、ピシパシピシパシピシパシピシパシって…

そして、もういい加減にしてくれと思いながら、布団を被ると、今度はベランダのほうの壁から、ドーンッ!っと、ものすごい音が聞こえてきました。
部屋から出たいんですが、ドアにはあがってきた’アイツ’がいそうで開けられないし、部屋はピシパシピシパシドーンッてうるさいし…
結局その日は音以外にはなにもなかったんですが、お陰で寝不足です

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ