男の声

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

今までに、この男の人の声を、何回も聞きました。一度ならソラミミだと思うこともできるんですが、何回も聞くと、もうどうしようもないですね…(笑)
最初に聞いたのは、ラジオの中からでした。金縛りにあったあとに、
だしでぐれぇええ゛゛
と言われ、二回目は、アコーディオンカーテンを閉めてるときに、ガラガラという音と共に、俺の名前を、
○○ー!
と叫ばれ、三回目は友達と電話してたときに、
今なんかいった?
と言われ、いってないよ と言うと、
なんか男の人の声のうめき声が聞こえたと言われ(これはおんなじ男の声かわからない)、4回目は、バイト中に耳元で こんばんわ
と言われ…もういい加減なれましたが、何度もおんなじ男の人の声ってアリエマスかね?
なんか憑いてるんですかね(笑)
誰かおんなじ人の声を何回も聞いてるって人いますか?

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ