ビデオの霊障

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

自分が高校の時に体験した話…。
ある日、W〇W〇Wで(伏せ字になってない…)大ヒットホラー映画となった『リング』が放映されていました。
公開されて数年経っていたにも関わらず、ビビッて見る事ができなかった僕は意を決して見る事にしました。但し姉同伴で…W

で、鑑賞しだして30分。怖いシーンなど全く無いのに耐えきれなくなった僕は(日本のホラー映画って無駄なBGMやSEを流さずに、セリフや物音が強調されるように作られてるじゃないですか?アレが嫌なんです…怖くて)決意も空しくギブして退出する事にしました。姉は既に一度見てるから良いよと呆れつつもテレビを消し、自室に戻ろうとしました。

が、その部屋の戸が開かない。

え?ってなる僕。

ただ横に滑らせるだけで開く筈の戸が開かない。
姉がやっても開かない。
軽くパニックになる僕と姉…。

するとその時!

テレビが勝手に付いたんです。

また『リング』が画面に写し出される…。

完璧にパニックに陥った僕と姉は戸を開けようとするが開かない!
泣きが入り、叫び声をあげそうになったその時。

両親が外出から帰宅し、戸を外側から開け『どうした?』と言う顔でこっちを見ていました…。
いま起こった出来事をわーわー言いながら説明しながら、テレビの方を振り返ったのですが…。

ついてないんですよ。
画面。

未だに僕と姉の二人だけの謎という事になっています…。

みなさんは、このようにテレビや映画などを見ていた時に不思議な事が起こったって体験はありませんか?

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ