あたしの学校で・・・

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

学校のクラブの部室であたしが体験した出来事です

あたしは今留学中でオーストラリアにいますがこっちに来る前は大阪の私立の高校に通っていました

あたしの行っていた学校は70年ぐらいの歴史をもっており、その間に何かあってもおかしくありません

あたしのクラブは軽音部で、中身はバンドです

クラブの部室は多目的室でいつも練習していて、多目的室の準備室を部室として使っておりそのなかにベースやギターそれと電子ドラムを置いています。

以前から霊感のある学校の先生が多目的室には幽霊がいるとか聞いていたし、電源もつけてないし誰も使っていないはずのドラムが鳴っていたり。

ちなみにドラムが鳴っていたときに準備室には誰もいなかったのです。

クラブの先輩も多目的室にいてみんなで練習をしていたときにイスから誰か見ていたって言っていました。

あたしも留学に行くからということでクラブのみんながお別れ会をしたときの写真に全部で8個くらいの丸い半透明の物体が何枚かの写真に写っているのです

友達に霊感のある子がいてその子が写真を撮ったりしたらよく写る丸い物体と同じでした。

準備室は2つ扉がありひとつは廊下に出るための扉と多目的室に入るための扉があります、どちらの扉も防音のために

準備室は2つ扉がありひとつは廊下に出るための扉と多目的室に入るための扉があります、どちらの扉も防音のために扉がすっごく重たくて風邪なんかで絶対開かないのです

それとなぜか準備室にはとても大きい鏡があり、それに向かい合って窓があります

さて本題に入ります

お別れ会をしてもらってから何日か後..。

あたしは一人で準備室で練習をしていました。

多目的室には友達やクラブの先輩方がいました

あたしは鏡に背を向け窓を見ながらやっていると

扉が開く音がしました

あたしは誰かが入ってきたんだと思いましたが扉のほうは見ませんでした

扉が開いたと思った次の瞬間あたしの後ろを誰かがいそいで通ったように風が吹きました

あたしはびっくりして扉のほうを見て、鏡も見ました

扉は開いてませんでした

今思うと開く音はしたけど、いつもみたいにすごい音で閉まる
音は・・・しなかった

鏡に映っているのはあたしひとり・・。

でも確かに扉が開く音がしたし、

風が吹くわけはない。防音のために窓は練習中は開けてはいけないってことになっていたし、だから窓は開いていなかった

あたしはちょっとこわくなり準備室を出て多目的室にいた友達に「だれか入ってこうへんかった?」と聞きました。

「誰も入っていかへんかったよ」と言われました。

あたしは背中がぞくってしました。

じゃー・・。今のって・・。

友達に今さっきあったことを話しました

友達もこわがっていました

あれからあたしはそういう体験はしていません

あたしはまったく霊感はないんです

でも霊感のある友達が言っていたのですが、「霊感のある人やったら幽霊に気づいて避けることも可能やけど霊感のない人はそういうのを気づかへんからそういうのを体験する可能性もある」と

あれはいったいなんだったのか・・。あたしにはわかりません

でもこれからクラブは絶対いつもあの場所でやります

今まであたし以外にそういう体験をした人はいないそうですがもし・・・

何も起こらないことを願います

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ