既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

ずっと昔まだ私が小さい頃とあるお寺の裏に広い墓地がありました。

そこはブロックで墓地内を囲んであるわけでもなく墓地と隣接して長屋があり当時家族5人で住んでたんですが小さい私は遊ぶと言えば墓地探険みたいな感じで(今思えば罰当たり…f^_^;)近所の数人と遊んでました。

墓石に乗って鬼ごっこやってみたり墓石を踏み台にして木になってる実を食べたり…すると途中でトイレもしたくなる訳で、あろうにも他人様の墓地内で粗相をしたりしてたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな事をしてしまった夜は必ずと言っていい程原因不明の高熱が出てたんです…一週間位続くんで毎回お祓いに行ってましたヘ(´Д`)ヘ

やがて私も成長して幼稚園に行く事が決まった矢先に骨折して入院…そして退院と共に引越しをしたんですけど引越し当日家の屋根に物凄い形相の鬼が去って行く私達家族を見ていたそうです。

『霊』が見える人っていますが『鬼』が見える方っていらっしゃいますか

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ