里帰りで…

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

2年前の話になるんですが 2人目を出産して 姉夫婦の家に 母が同居してるので 里帰りしたんです。

2階の部屋を用意してもらって 寝床につきました。

夜中 トイレに起きた時に 赤ちゃんが気になるので ドアを 拳分位開けて トイレ行ったんです。

部屋に戻ると ドアが全開になってて 嫌な感じがしたんですが そのまま布団に入ってすぐ 大きな耳鳴りと同時に金縛りになってました。

そしたら 女の人の声と 赤ちゃんの声がしたと思ったら 膝らへんに ズシンって誰かが座った感触!

初めての体験で怖くて 目も開けれず 耐えたら やっと 金縛りがとけて、 その瞬間何故か 横に寝かしてる 自分の赤ちゃんが気になって 抱くように引っ付いたんです。

その瞬間 目ゎ 相変わらず 開けれませんが、左半身に凄い 鳥肌と気配を感じて…また はっ!と思って 私が『赤ちゃん見に来たん?』
『あかんで、この子は私の子供なんやから、あっち行って!』って言ったら 気配も何もなくなりました。

次の日 その出来事を姉夫婦に言うと、 『やっぱりあの部屋何かおるんやわ!』って答えが返ってきて、怖くて 自分の家に帰りました。

帰って 2日間 金縛りで 胸が焼ける様に熱く苦しい思いをして 1日中 胸が痛かったり 赤ちゃんの足を触ってたのが 気付くと手元に我が子の足が無かったり……と変な体験でしたが 怖いながらも 強気で 『私は何も出来んから来るな!』とか言うてました。

昔 テレビか何かで 強気で 『私は何もできませんよ』とか言うといいって 聞いた事があったので…。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ