お風呂での体験

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

さっそく自分の体験談を載せたいと思います。
実家での話第一話です。
私がまだ実家に住んでた時、これまで十年以上何も無かったのですが、ある晩、夜中にお風呂に入ってました。

湯船に入ってて出ようと立ったら立ちくらみがしたので一度しゃがんで休んでたら、完全に密室のはずなのに、頭の後ろから人らしき呼吸音がしました。

“スーハースーハー”と…

んっ?と思いながらしばらくたっても消えません。

だんだんはっきり聞こえてきて、ヤバい!!と思った瞬間今まで体験した事ないぐらいの悪寒が全身をはしり、風呂を飛び出しました。
風呂の体験はこれきりで私しか体験してないようです。
しばらくは朝しか風呂に入れませんでした。

皆さんはお風呂でそんな体験した事ありますか?狭い密室だと余計怖いんですよねー。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ