見てる女

既読ボタン
  • 既読 (0)
スポンサードリンク

俺は怖いものを1度だけ見てみたいと思ってるのですが、まったく見たことないっす><
ただ、兄貴がたまに見てしまうらしいので、兄貴から聞いた話を書きます。嘘かホントかは分かりませんが、俺には嘘ついてるようには見えませんでした。

ちょっと前まで東京に兄貴と2人で1Kの部屋に住んでました。
ある日帰ったら、寝てるはずの兄貴がいなかったのでおかしいな?と思って電話してみたら「会社で寝てる」と言ってたので、なんで会社で寝てるの?って聞くと、「聞かない方がいいかもよ?」とか言い出すので、よけいに気になって問いただしたら話してくれました。

兄貴の話によると
「いつもより早く起きちゃってさ、暇だからTV見てたんだけど面白い番組が無かったから、もうちょい寝ようと思ってTV消したんだよ。
したらさ、俺の後ろに白いワンピースの女が立ってて、上から俺を見下ろしてんの!
ちょ~ビビッたけど、俺が気付いた事をバレたくなかったから、見てないフリしながら着替えて玄関でたのよ。

でもさ、このままドア閉めたら帰った時にまだいんじゃね?って思って、ドアを開けたまま後ろに隠れてたら女が普通に出てきて階段下りてったからさ、コレで大丈夫だ!と思って階段の様子を見たら女はもう居なかったから、大丈夫だと思うけど怖いから会社で寝ようと思って、玄関の鍵をかけて車に乗ったの。

したらさ、俺がバン!ってドア閉めてエンジンかけたら、も1回バン!ってドアが閉まる音がした・・・
絶対乗ってきやがった!って思って、後ろを見ないように会社まで急いだんだけど、甲州街道の途中で好奇心に負けてルームミラー見てしまったのよ。
そしたら、、、、運転席と助手席の間から顔出して至近距離から俺の顔をのぞいてやがった!!

ちょ~泣きそうになりながらも飛ばしたら事故る。と思い、オーディオをガンガン鳴らしながら慎重に運転してたら対向車線の車の運転手が女を見えたらしく、俺の車を指差したのよ。
その時、サイドミラーにその車に向かって飛んでいく女の姿が映った。。。
俺はそのまま飛ばして会社まできたけど、あの車は大丈夫だったかな?」

って言ってました。
もちろん、俺はその日友達の家に泊まりに行きました。

スポンサードリンク
既読ボタン
  • 既読 (0)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ