「怖い話」の記事一覧

ガチャガチャ

自分の部屋で夜寝ていると 部屋のドアを 『ガチャガチャ…』 何日か連続でその音がしてて でもガチャガチャしてる・・・

伊勢神トンネルの呪い

伊勢神トンネルの呪い 3年前、心霊スポットで有名な伊勢神トンネル(愛知県)に行ったんです。伊勢神トンネルにいた・・・

有名な場所

数年前に友達と『出る』ので有名な場所へ肝試しに行きました。 何か見えると騒ぐのは怖がらせる演出だと思ったけど全・・・

変な夢

実際に体験した話なんですけど、高2の時に一軒家に引越しし1ヵ月後くらいして変な夢をみました。 その夢の内容は自・・・

磐梯山付近

今から10年前、家族で磐梯山付近の古い旅館に泊まった夜。 不可解な体験をしました。 宿泊した部屋には、洗面台も・・・

押入れ

親父は昔から霊的なものに縁が多いらしく、人魂が自分の部屋を横切って行った話とか聞けばポンポン出てきます その親・・・

地味に怖い話

このまえ大学で体験した地味に怖いはなし 大学の便所に一人で入って手を洗っていたら、少し離れた小便器が誰も居ない・・・

興味ある方は

恐怖体験とかではないんですが、数年前こんな話を聞きました。 (知ってる人もいるかもしれません。) まず、目を閉・・・

母から一言

これは私が19の時の話ですが、友達と某有名な心霊スポットに二人で行きました。私は霊感がそれなりにある方なので・・・

保育士

保育士をしているのですが子供がお昼寝中、保育室で雑務をしていました。 私の前には一人別の保育士が座っていました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ