「2016年7月」の記事一覧

ラピュタ

宮崎駿監督、スタジオジブリの名作「天空の城ラピュタ」。 壮大なストーリーとスリリングな展開で大人気を博した。 ・・・

ドラゴンボールGT

1996年から約2年間放送された人気アニメーション、ドラゴンボールGT。 しかしこのアニメの知名度とは裏腹にタ・・・

タレント

朝日テレビでの放送開始から、そろそろ30年ほどが経とうとしている国民的長寿アニメ番組、「ドラえもん」。 この数・・・

しゃぼん玉

しゃぼん玉とんだ 屋根までとんだ 屋根までとんで こわれて消えた 2. しゃぼん玉きえた 飛ばずに消えた うま・・・

コーラで避妊

一部の若者の間で有名な避妊方法がある。 それは行為の後に女性の膣内にコーラを流し込むというもの。 そうすればコ・・・

ヒルズの呪い

今や東京の新名所とも言われる「六本木ヒルズ」 この巨大なビルを建てるために、4つの寺がつぶされたという。 六本・・・

カーネルの呪い

1985年の10月16日、21年間耐え忍んだ想いが実り、その年のセントラルリーグを阪神タイガースが制しました。・・・

携帯悪用

みなさんが使い終わった携帯電話。 ひょっとして業者やショップに渡していませんか? そうだとしたらかなり危険なこ・・・

恐怖の買い物

5歳になる娘と母親の親子が大型のスーパーマーケットに買い物に来ていた。 その日は大安売りの日で、母親は熱心に買・・・

飲酒運転

ある男性会社員が帰り際に仕事仲間との飲み会に参加した。 しこたま飲んでしまったが、家まではわりと近い距離だった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ