「2016年11月」の記事一覧

航空機

友達の先輩Aとその彼女Bそれから、先輩の友達Cとその彼女Dは流れ星を見に行こうということで、 とある山へ車を走・・・

ある若いカップルに子供ができてしまい、おろそうかどうしようか悩んだあげく、産むことにした。 しかし、まだ若い二・・・

車の上に

友達から聞いた話で一番怖かった話です。 その友達をA子とします。 A子とA子の彼氏、B子とB子の彼氏の4人でド・・・

危険な場所

青山墓地のすぐ側の、何の変哲も無い小さな路地に「!」の看板が立っている。 そこは地元では相当やばい場所として有・・・

遅いよ…。

道を歩いていると前から女の人が歩いてきた。 その女の人はズボンの膝が破れ、そこから血をダラダラ流していた。 す・・・

死者に話し掛ける女

子供のころ 近所にちょっと変わった女性がいた 1日中縁側に座りながら何かぶつぶつと 独り言を言っているのだ 学・・・

仏壇

4年前、母が亡くなった時のお通夜の後のことを話します。 私自身は見える人でもなく家族の中にもそういう人はいませ・・・

蜘蛛

17年前、俺が小学生のときにひいじいちゃんが死んで、お通夜の開けた次の朝。 俺は見なかったんだが、家族の話によ・・・

葬式

15年くらい前、不思議な体験をしました。福井の田舎で高校生の僕は、友人の母 親のお通夜に行きました。崖くずれか・・・

肝試し

ある高校生の男女各4人が、一人の家に集まって怖い話をしていたそうです。 夜もふけてきた所で、肝試しに行くことに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ