「2017年6月」の記事一覧

福岡で

昔、今一緒に仕事やってる友人と行った時のことを話してみようと思います。恐くないかもしれませんが・・・・・ 今は・・・

一昨年の夏…

一昨年の夏に部活のメンバー10人で佐倉のユーカリが丘にある「おばあちゃんの家」という場所に行った時の体験です…・・・

ほの暗い水の底から

友達にまたまた聞かされた話です。 *友達A子 *A子の友達をBちゃんと表示します。 その日。A子はBちゃんが相・・・

パンダの人形

自分は小学校四年まで、不思議な体験をいくつかして着たので御話します。 小学校③年の時の話しです。 妹と些細な事・・・

友人M

私や友人Mの住んでいたところに「ひょうたん池」という池があった。 昭和40年代。家の中で遊ぶような小学生は、自・・・

奇妙な生き物 目撃談

幽霊の話ではないのですが・・・。 幼稚園のころ、帰りは迎えに来た母と帰ります。 その帰り道、道端に一匹の猫がう・・・

天井

2,3年前に横浜駅近くの賃貸部屋に住んでいたときの話です。 住んでいた部屋は天井が高く、そのせいか部屋が広く感・・・

人生最初の恐怖体験

夢か幻かわかりませんが、これが最初の体験です。 小学校高学年だったかな~。 いつも寝るときは真っ暗にして寝る派・・・

学生寮での出来事

怖いかどうかわからないけど、以前に奇妙な体験しました。 今の時期になると毎年必ず思い出します。 12年前、千葉・・・

今までにあった心霊体験

【母子】 これは自分の田舎であった話なんですが・・・ オレの田舎は千葉のけっこう田舎のほうにあるんです。 電車・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ